COLUMN

2015/10/26

ガーデンコラム

ガーデンコラムの写真

この度、ホームページを改修しまして、それに伴い僕のブログ
「青木作庭舎の庭屋あれこれ」も「Garden column(ガーデンコラム)」
なんて、カッコイイ名前になってリニューアルです。

っと言っても、内容は今までと変わらず。

およそ庭師のブログとは思えない、
虫のこととか、植物の話とか
ワカメを採ってきましたとか、
釣りの話とか、あと釣りの話とか釣りの・・・・・。
(最近、言うほど釣りに行ってませんが)

ゆるーい感じで、時々、ときどき、ボチボチと続けていきます。

っと、それに加えて、今回からお庭で使う植物の説明だとか
石や土壁など素材の話もちょっと付け加えていって
お庭づくりの参考にしてもらえたら、なんて思っています。

ちょっとは庭屋さんらしいものにしようかな?

なんて思っています。

今まで通り、ずぼらな更新ですが、気が向いたらのぞいて下さいね。

ホームページの改修にあたりお世話になった
(株)アットノエル・水上さん

色々と細かいことまで根気よく打ち合わせしていただき、ありがとうございました。

みなさん、新しくなったホームページものぞいて下さいね。
施工事例も少しずつ増やしていこうかと思っていますので。

施工事例を載せるにあたり快く承諾してくださったお客様
また、施工事例の中にあります、
新たにできた「お客様の声」欄にご協力いただいたお客様
本当にありがとうございます。
ボチボチになってしまいますが、載せさせていただきますね。

ちなみに2015年10月以前のブログは
こちらからご覧いただけます。
青木作庭舎の庭屋あれこれ

さあ、次はいつの更新になることやら。

改めてこれからもよろしくお付き合いくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青木作庭舎